fc2ブログ
UME blog
気ままな旅行記を書いています
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント

よろしかったらコメント残していってください



月別アーカイブ



お気に入り

・まっちさん
おしゃれまっちのすてきせいかつ
タイトルどおりとてもすてきなブログです。
旅行記もとても丁寧です。
あとペットのかめお先生がかわいらしいです。

・やえもんさん
やえもんのひだまりカフェ
僕と同年代で学校の先生をされているやえもんさんのブログです。
旅の他たくさんの趣味をお持ちで興味深い記事をたくさん書かれています。

・まるたん星人さん
猫、やをらブログる
かわいい猫ちゃんたちの写真がもりだくさんです。
旅の記事などもあります。
“やをら”とはおもむろという意味だそうです。

・かやさん
かやのうち
たくさん旅行しているかやさんのブログです
その他かやさんの地元の話など
楽しい記事がいっぱいです
・四十路さん
四十路直前日記Ⅱ
城をたくさんまわられている四十路さんのブログです
百名城以外の城もたくさんまわられていますよ



最近のトラックバック



訪問してくれた人数



ただいま訪問されてる方

現在の閲覧者数:



プロフィール

UME

Author:UME
居住地  関東
年齢   30代
性別   男
職業   税理士
趣味   旅



にほんブログ村

気に入ってもらえたら、お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



秋田大館フリーきっぷ一人旅 Vol.42 リゾートしらかみ3
今回最後にリゾートしらかみをもってきたのは
夕日が見たかったから。
以前山形から新潟まで電車に乗ったときすごい感動したので・・・

いよいよ夕日が見えてきました。
DSC01238.jpg

DSC01249.jpg

DSC01252.jpg

DSC01255.jpg

こちらは携帯でっとった写真
PA0_0014.jpg

PA0_0015.jpg

本当に癒されます。
晴れてよかった。
今回は夕日だけにしておきます。

続く・・・

目次はこちら


旅以外の雑談はUME Diary


スポンサーサイト





この記事に対するコメント
今日はこっちに来ました!
UMEさん、こんばんは

私は2泊3日くらいで家族旅行に出掛けます。
今年は事情があって旅行にいけませんが、親子3人での旅行が一番楽しいです。
ところで、私の父母が山形県の酒田出身なので、酒田は親戚だらけです。
昔は良く行きましたが、最近は仏事の時くらいしか行きません。冬の鳥海山は綺麗ですし、月山も神秘的な所です。
ちなみに山形の名物といえば、『だだちゃ豆』『ラフランス』『佐藤錦』あと秋田も兼ねますが『はたはた』も旨いです。ちなみに佐藤さんという人が開発した「さくらんぼ」だから佐藤錦と名付けた様です。それ程山形は佐藤姓が多いということですが…
私のブログでは内緒ですが実は私も佐藤姓です。
試験後の旅行が楽しみですネ。
【2007/07/11 21:45】 URL | プリンスメロン #- [ 編集]


プリンスメロンさん、こんばんは。
こちらにもコメントありがとうございます。
ちょっとビックリしたけどうれしいです。

ところで今年の2月に酒田行きましたよ。
山居倉庫、スワンセンター、海洋センターと
いろいろ回ったけど一番感動したのは、海向寺の即身仏でした。
名物の方は時期がズレてて食べれませんでした

ブログに書こうかとも思ってるんですけど、
ちょっと季節外れ過ぎるので・・・
今の季節に樹氷も無いかなって思って(笑)

確かにプリンスメロンさんのようにご家庭があると
そちらの方が楽しいかもしれませんね。
僕は今は一緒に行く人もいないので(^_^;)
でも一人旅はやめれそうにもありませんv
【2007/07/11 22:53】 URL | UME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umesanblog.blog102.fc2.com/tb.php/86-3b87cd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)