UME blog
気ままな旅行記を書いています
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント

よろしかったらコメント残していってください



月別アーカイブ



お気に入り

・まっちさん
おしゃれまっちのすてきせいかつ
タイトルどおりとてもすてきなブログです。
旅行記もとても丁寧です。
あとペットのかめお先生がかわいらしいです。

・やえもんさん
やえもんのひだまりカフェ
僕と同年代で学校の先生をされているやえもんさんのブログです。
旅の他たくさんの趣味をお持ちで興味深い記事をたくさん書かれています。

・まるたん星人さん
猫、やをらブログる
かわいい猫ちゃんたちの写真がもりだくさんです。
旅の記事などもあります。
“やをら”とはおもむろという意味だそうです。

・かやさん
かやのうち
たくさん旅行しているかやさんのブログです
その他かやさんの地元の話など
楽しい記事がいっぱいです
・四十路さん
四十路直前日記Ⅱ
城をたくさんまわられている四十路さんのブログです
百名城以外の城もたくさんまわられていますよ



最近のトラックバック



訪問してくれた人数



ただいま訪問されてる方

現在の閲覧者数:



プロフィール

UME

Author:UME
居住地  関東
年齢   30代
性別   男
職業   税理士
趣味   旅



にほんブログ村

気に入ってもらえたら、お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




秋田大館フリーきっぷ一人旅 ダイジェスト2 5/21~23
5/21
・田沢湖遊覧船 Vol.25 Vol.26
 ようやく天気も良くなり
 田沢湖の美しさを堪能
DSC01054.jpg DSC01061.jpg

DSC01074.jpg DSC01075.jpg

 
・秋田新幹線こまち Vol.27
 ようやくフリーきっぷの登場
 田沢湖から次の目的地角館までは15分で着くのに
 わざわざ秋田まで行って引き返すということをしました。
DSC01079.jpg


・角館 Vol.28 Vol.29
 桜の時期ではないけど、武家屋敷や緑に囲まれながら
 のんびり散策
 稲庭うどんも食べました
DSC01098.jpg DSC01111.jpg

 
・鶴の湯温泉 Vol.30 Vol.31 Vol.32 Vol.33 Vol.34
 もう説明の必要も無い有名温泉宿
 ここでも温泉に料理、
 そしてなんと言っても風情のあるたたずまいに
 癒されました。
DSC01132.jpg DSC01133.jpg

DSC01148.jpg DSC01151.jpg



5/22
・秋田内陸縦貫鉄道 Vol.35 Vol.36
 角館から鷹巣まで
 山、木々などの絶景に癒されながらの2時間
DSC01166.jpg DSC01193.jpg
 

・特急かもしか Vol.37
 鷹ノ巣から弘前まで
 レトロな雰囲気の特急
DSC01201.jpg


・弘前城 Vol.38 Vol.39 
 弘前で時間があったので弘前城を見に
 弘前公園へ
 ちょっとした出会いもありました
DSC01204.jpg DSC01210.jpg


・リゾートしらかみ Vol.40 Vol.41 Vol.42 Vol.43

 今回のクライマックス
 日本海の絶景と夕日に癒されました
DSC01216.jpg DSC01261.jpg

DSC01255.jpg DSC01270.jpg


5/23 帰宅・・・ Vol.44


ダイジェストも終わり、次回まとめを書いていよいよ最終回です・・・

目次はこちら


旅以外の雑談はUME Diary 


この記事に対するコメント
UxPmLjgGiSXEdrQMaEM
6FGkQ0 <a href="http://bvyreolfbala.com/">bvyreolfbala</a>, [url=http://sdadbvxiytcv.com/]sdadbvxiytcv[/url], [link=http://atxgvquscwaf.com/]atxgvquscwaf[/link], http://wljteshokrrh.com/
【2012/03/17 23:52】 URL | uadlgu #.mt1IA0E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umesanblog.blog102.fc2.com/tb.php/91-1b6e5b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

武家屋敷 宿

武家屋敷☆宿で見つけた、いい宿! !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。金沢中心地、尾山神社前に位置し繁華街武家屋敷に近く行動に至便。地元食材を取入れた和洋中寿し各レストランの味は絶品です。わかりました? 金沢宿一覧で見つけたお勧め宿【2007/08/11 03:58】


